sea of trees

恋をした相手はママ友

思いがまとまらない

私の中から消えて欲しいと言ったそばから、

好きを連呼してしまう私は、おかしいんだろう。


ママ友に会いたいや好きを普通に言ってしまう

なんて、普段の私からしたら考えられない。


そして、なんの違和感もなく受け入れる彼女の

気持ちはどうなってるのかな。


私たちの揉め事を知っているママ友や会社の同僚は、いつも彼氏彼女の会話だと言う。


彼女は人気者。

他の人には、尋常な怒りを見せない。

そして、彼女と私がこんなことになっていることもまわりはしらない。

私が説教されてるなんて思いもしないだろう。


まわりへの嫉妬と、

本当はこんなに深い付き合いをしてることを

知ってほしい自分もいて。


毎日感情が忙しい。


休み明け。

連絡をとるとしつこいかなと思いつつ、我慢できずに

とってしまった。


おだやかな返事と。

仕事の説明。


お客さんと思われてるのかな。

時々それも感じる。

×

非ログインユーザーとして返信する