sea of trees

恋をした相手はママ友

この欲は永遠

私は欲張りだ。


少し関係がよくなると、その先を望んでしまう。


次に会う約束もあり、会えば笑顔を見せてくれ、

メッセージの返信もくれる。


それでも私が知らないことをまわりから聞かされたり、本人からも何も聞かされないことがあると、心がざわついてしまう。


付き合ってるわけでもないのに、

全てを知りたいなんて、贅沢だ。


この先も感情が安定することはない。


それでも、彼女がいない生活は考えられない。


夫やこどもがいるのに、こんな感情を持つことに

罪悪感もある。

いまでも忘れられるものなら忘れたい。


それなのに、彼女と関わると。

全てが吹っ飛んでしまう。


ただただ単に、好きなんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する