sea of trees

恋をした相手はママ友

充電期間

最後の連絡のあと、こどもが体調をくずし、仕事も多忙を極め、彼女のことを考える時間がなかった。


体はきつかったけど、心は安定してた。


一息つけるようになると、彼女に言われたことが自然と思い出され、また不安定になる。


今までだったら、すぐ連絡をとっていたけど。


今はタイミングじゃない。

たぶんまたケンカになる。

今ケンカしたら、取り返しがつかない気がする。


お互い今の関係につかれていることは間違いないから、今は充電期間。


それで気持ちが離れてしまえば、1番なんだろうね。


今はそれすら考えたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する