sea of trees

恋をした相手はママ友

性格

日常に忙殺され、トラウマを更新し続けた

彼女からの罵声の数々を考える時間が、

少ない。


彼女との距離感がおかしくなったのは、

昨年だけど。

今が1番執着せず暮らせているかも。


姿を見るだけで崩れるとは思う。

街中で彼女と同じ車種を見かけるだけで

動揺するぐらいだから。


それでも。

家族と笑って過ごせているから。


なんだろう。

ここに書くと、マイナスになっちゃうな。

元気なんだけどな。


彼女ともそうだった。

会えて楽しいはずなのに、いつも途中から

暗い話になって、ダメ出しされる。


普段の私は、いつも豪快に人の悩みを

笑い飛ばすのにな。


それだけ合わないんだろうな。


早く通常の自分に戻りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する