sea of trees

恋をした相手はママ友

少し落ち着いた

嫉妬は自分との闘い。

彼女と出会うまで、嫉妬なんて感情ははるか昔においてきたもの。

友人関係での嫉妬は初めてかもしれない。


週初めに爆発した感情は、今までの私なら間違いなく彼女にぶつけて、また喧嘩になってたはず。

実際にケンカを売る文章までつくって、あと一押しのところまでいってた。


とどまらせたのは。

前のケンカで彼女に言われた言葉。


「1人で考えすぎるな。

 私に聞かないで答えを出さないで。」


そして、直前のやりとりを見返して。

彼女の返事を待たずに、ましてや彼女も把握していないことで、いきなりケンカを売るのはやめた。


彼女からの返信はいつもの感じで、

私も穏やかに返せた。


それどころか、

大好きオーラが出すぎて。

めちゃくちゃ言葉に出して伝えてしまった。

何の否定もせず受け入れる彼女。


少し関係が進んだのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する