sea of trees

恋をした相手はママ友

どうしたらいいのかな

少し時間が経って、頭の全てを彼女が支配することが和らいできた。


彼女とはお出かけもありつつ、前後で複数回爆発した言い合いになった。


言い合いとは言わないな。


一方的に罵声を浴び、私がなにも言わなくなるまで人格否定が続く。


最後の電話でのケンカは私が折れなかったから、彼女はいまだに怒っている。


出かけてる間も文句を言われ。

そして帰ったら、また行こうねと言われ。


彼女の感情の起伏は激しい。


彼女は、私のメンタルは強いと言うけど。


強くなんかない。

ずっと傷ついて、ずっと心が折れてる。


それでも好きだから。


だから、また連絡してしまうんだよ。


今回は、もうわからないな。

×

非ログインユーザーとして返信する