sea of trees

恋をした相手はママ友

折れた翼は羽ばたかない

気まずい期間はいつもどのタイミングで連絡をしようか、メッセージを下書きに入れたり、元に戻る前提で時間を過ごすことが多い。


今回は今までのメッセージを読み返すことも、送るメッセージを考える気力も湧かない。


漠然と禁断症状は出ているけど、これだけなにもしない時間が続く自分に驚いている。


お互いのしんどさがピークで、折れてしまった心の修復は難しい。


彼女の性格からして、連絡がくることはないだろう。


私が動かないかきり、なにも動かない。


今は自分の気持ちに正直になるだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する