sea of trees

恋をした相手はママ友

タイミングは大事

昨日しばらく連絡を取らないと決めた。

次に確実に会うのは月末の行事。


それまで私からは何もしない。


そう決めたのに。


普段は会わないのに、今朝送迎の時に見かけた。


向こうは気がついてる。

そもそも私の固定の時間。

気付かないはずはない。

おそらくは会いに来たんだろう。


そして、直接は会えなかったけど、もちろん私が気がついているのも分かってる。


普段なら。

私はすぐに連絡を取ってる。

彼女もくるものだと思ってるはず。


せっかく決断したのに。

心が揺らぐ。

素直になるのか。

離れる勇気を持つのか。


会いたいタイミングが合わないのは永遠に続くんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する