sea of trees

恋をした相手はママ友

あなたの手

我慢できずに連絡を取ってしまって、数回やりとりをした。


今、私を取り巻く環境は複雑で、本来の友人やママ友の思いやりがわかってしまう。


思いやりゆえにそっとしておいてくれる。

励まそうとしてくれる。


彼女はどちらでもない。


そう。

彼女は私に興味がない。


前からわかっていたこと。


私の友人関係は把握して束縛もするけど、私が従えば興味をなくす。

私が追いかけてることがわかり安心すると、私を放置する。


私が彼女のものになっても、

彼女は私のものにはならない。


今、過酷な状況でみんなが手を差しのべてくれる。


私が1番欲しい手は。


どこにもない。

×

非ログインユーザーとして返信する