sea of trees

恋をした相手はママ友

私の本音

休み前は、しばらく連絡も休みかなと思ったけど、ゆる~いやりとりは継続。


連絡は相変わらず私からするけど、質問をしてくれるから、その返事の繰り返し。


ぶつかる前と同じような穏やかなやりとり。


お互いに感情をぶつけることがずっと続いていたから、お互いを認めあう優しい感情は久しぶり。


ずっとこの関係が続けばいいな。


恋い焦がれる浮き沈みのある感情じゃなくて、ひなたぼっこのような普通の友人として。




いや、望んでないよね。


できれば。

叶うなら。


穏やかな友情ではなく、安定した1番になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する