sea of trees

恋をした相手はママ友

あふれる想い

最近は、毎日のようにつながっていてる。

いきすぎないように、やりすぎないように。

追えば逃げる人だから。



私は家族が大切で、夫やこども。両親などかけがえのないものがたくさん。


恋をしたいわけじゃない。


ドキドキしたいわけじゃない。


できることなら、彼女が私の心の中から出ていって欲しいと毎日思っている。


避けるなら、ずっと避けててほしい。

悪口を言うなら、もっと広まるぐらいに言って欲しい。

笑顔も挨拶もしないで欲しい。

感情が乱れているような顔をしないで欲しい。


普通に普通におだやかな生活を送りたい。


でも、

気になって、気になって、



大好きなんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する