sea of trees

恋をした相手はママ友

願い事

同じ世界で同じように苦しんで。

つらい決断を選択した人もいる。


日々は普通に流れ、たぶん普通に暮らしている。

私もその人も家族と笑って、毎日を送っている。


私はつながっていた毎日の方がしんどかった。

つながっていたいという気持ちが強すぎて、

彼女を追いつめたんだろうなと今では思える。


気持ちは変わっていない。

見かければグラグラに心は乱れるだろう。


でもお互いの大事な生活を守るには、

関わらない方がいい。


どうか心が揺れなくなるまで、会いませんように。


そして、同志の心が軽くなりますように。

あなたのブログが先に進むことを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する